Saturday, August 11, 2012

Review of Scott Grant: Gemini (Japanese version)


By Lee Waites

スコット·グラントは、現在、タスカルーサ、アラバマ州出身。ジェミニは、記録された生産とバーミンガムのワイルド·ハニー·レコーディングで設計、ロサンゼルス、カリフォルニア州の拒否の記録ラボで習得されました。
Geminiはpsychedelic/70s岩ゾーンのどこかに収まる。それは深い低音ことなく、高範囲で、広がって、適切に階層化し、複雑な、清潔で非常によく生成される音と鮮明です。それは(今日の撮影でサンセリフドライブ)ストリップを巡航、窓の外の腕、私は私のジャッキアップ充電器に乗るしたいことができます。
私は歌のために歌を行くことはありませんが、アルバム "美しい"、第四トラックでのスイングわずかな変動があります。それも、何かに変身...もっと個人的な、70年代のトリビュート·アルバムが少ないにシフトを開始します。それがその時代からのあなたの平均的な製品より、より成熟した品質を持っていないものの、全体的なアルバムが、70年代ポップロック、ラブソングやバラードを彷彿とさせるままになります。
"あなたのための歌"私はアルバムの他のどこでも見つかった複雑または生産の深さを示していない、90年代トレンディネオ·フォーク·ロックに向かってわずかに傾向が、アルバムでは場違いな感じ唯一の歌です。ボイドはバックグラウンドに存在していて、全体的な感触が違っていた。ない任意の手段によってその悪い曲という。これはおそらく過度に複雑でうるさい観測である。
しかし、そのクリーンなギターのリックと明るいボーカルと次のトラック "ネヴァーマインド"は周りにそれを思い出させる。その後、 "メモリアル"は、興味深く、やりがいのアルバムの流れを保つわずかなジャズ·ビート·アンド·フィールに低下します。
最後の3つのトラックはこのアルバムの音シチューの性質を示しています。グ ラントはさまざまな影響と音で遊んでいるかのようにそれは "サンシャイン·セレナーデ"は、自身がジミー·ヘンドリックスへの賛辞であるレニー·クラヴィッツのトリビュートボーカルでなければならないものと融合 させたボーナムドラム軟化が否定できないビート、そして愉快に歪んだギターを負担しなければならもたらすその音楽の時代に私たちをリードしています。
ジェミニは、スコット·グラントからの偉大な導入である。
の判定しようとした真のメソッドを使用して、 "私はそれを聞いて楽しんでいますか?"私ははい言う。
要約すると、私は曲の全体的な相互接続性は非常に意図的であると考え抜かれたと信じています。アルバムは音の意図的なレイアウトをキャッチし、それを最大限に活用するためにその全体に耳を傾けなければなりません。トラック7に少しつまずいても、音楽は最初から最後までスムーズな進行で流れている。
助成金は、勝手に音楽の新しいジャンルを作成しようとされていません。彼は自分自身を表現し、喜びをもってリスナーを提供する曲を演奏している。自分のために聞くと私が言ったすべてがでたらめしたかどうか、あなたは知っているよ。それは本当に音楽を楽しむための最善の方法です。

Scott Grant: Gemini
             

No comments:

Post a Comment